山里亮太がメガネなしならイケメン説の闇を大暴露!もし〇〇だったら超危険です!!

え!?山ちゃん、メガネとればイケメンでしょ!?

人気お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当の山里亮太さん。お笑い以外にも鋭いコメントなども人気でナレーターとしても活躍されていますね。

 

そんな山里亮太さんですが、言っちゃ悪いですが正直顔はイケメンの部類ではないと思うんです。でもメガネをとると、実はイケメンだった!?といったことが噂になっています。

 

ということで今回は

この記事の概要
  • 山里亮太はメガネを取るとイケメン!?
  • イケメンに見えたらそれは〇〇!!

こんな感じで書いていきます。イケメンに見えること自体は何でもないのです。が、もし〇〇だったら・・・それ、ヤバいです・・・。

まずは山里亮太のメガネなし画像をどうぞ!

先に言います。イケメンと思うかどうかは個人の感想なのでご自由にどうぞ!

 

誰かの目線や意見なんて気にしなくてOKなんです。

メガネなしの横顔です。蒼井優さんともお互いにいい笑顔ですね。

 

こんなメガネなし画像も!

役者山ちゃんメガネなし。設定が面白いです!

 

山里亮太、絶叫マシンに乗る!

こちらは、富士急ハイランドの絶叫マシン「ええじゃないか」に乗った後のお顔。まぁ、この絶叫マシンの後って、こうなります。

鼻は高くて凛々しいような気がするなぁ

お次はこちら。これ流行りましたね!!

目、鼻、輪郭。う~~~ん、もはや別人ですね。

 

今度はこちらです。見せ方でこうも変わりますね。

あの松田優作さんとの奇跡のコラボ!?ではないですが、山里亮太さんがメガネを取ってちょっとメイクするとこうなります。

 

DHCのCMに出るためにしたメイクですが、やっぱ鼻とか似てると思うんですよね。

 

メイクつながりのもう一つ。ロンドンハーツでの「奇跡の一枚」といわれる写真です。

いいじゃないですか!?アイプチ、カラコン。そしてフェイスラインはテープで引っ張っているそうですね。

 

こんな感じですね。いかがでしょうか。山里亮太さんがメガネなしだとこういった感じになります。

いろいろあったね~

何度も言いますがイケメンと思うかどうかは自由ですからね^^

山里亮太はメガネを変えるとかっこよくなる!?

山里亮太さんは2019年の6月に蒼井優さんと結婚会見をしています。その時の様子にもありますが、23:55で蒼井優さんが仰っています。

蒼井優

メガネを変えるとかっこよくなったりする

いいですね~。ちょっと照れ笑いしているところと、声のトーンがやっぱりガチのところがなんとも言えない可愛さがあります。

 

そのあとの山里亮太さんのリアクションも最高です。見てて「あっ、小恥ずかしいんだな(・∀・)ニヤニヤ」ってわかりましたね。

わかる~~~

さあ、そんな素敵な会見で「メガネを変えるとかっこよくなったりする」なんて言われたら、そりゃ気になるじゃないですか!?

 

ということでメガネをいろいろ変えた山里亮太さんの画像があったのでそれを紹介します。

引用:RealVoice

いろんなバリエーションですね。赤メガネ以外の山ちゃん集です。たしかに印象が変わります!

 

多分山里亮太さんは今までもメガネ自体は変えていたと思うんですが、蒼井優さんと結婚されるまでは皆さん意識を向けてなかったと思うんです。

確かにそうかも

でも、いざ注目してみればごらんのとおり!こんなにも違った印象を見ることができるんですよ!

 

これは全国民に気づかせた蒼井優さんがすごいですね!さすがです!

山里亮太のメガネなしに全国民が注目する!

もともと山里亮太さんのメガネなしの姿は世間にありました。DHCのCMの画像しかり、奇跡の1枚しかり。

 

でも、みんな全くそう思わなかった。むしろ逆・・・。私もそう思ってましたし。

実は・・・私も・・・

でもどうですか!?蒼井優さんと結婚を機に一気に印象変わりましたよね!?

 

これ、いわゆるインフルエンサーってやつですよね!!まさに影響力!!SNSが発展することで何かを発信することが容易になりましたね。そしてをれを受け取ることも。

 

なので、まずは山里亮太さんと蒼井優さんが結婚をする前と後での印象を見てみたいと思います。

2人が結婚する前の印象

まあ、ざっくりとですが、山里亮太さんが結婚をしたのが2019年の6月なので、2018年の12月以前でTwitterで検索しました。

 

一気に行きます!結構ありますよ!

ノンスタイル井上さんとバトルしていますね!山里亮太さんと井上さんのガチバトル!

 

こちらも2人の対決ですが「少女が悲鳴を上げた」がめちゃくちゃ気になります。

悲鳴って、すごいなぁ

 

ついに!2人の対決に決着が!!

圧倒的な差だったそうですね。

 

お次はこちら。

なかなか辛辣ですね!「よ~くみたら」って言い方がまた味がありますね。

 

名勝負!?ならぬ迷勝負!?

いい勝負だった

 

今度は、よく見た結果・・・!?

よく見た結果・・・。う~~~ん。

 

似た名前でも・・・。

金メダルならいい・・・のか?

 

モテない理由ですか。

この5人の中に名前が入っている山里亮太さん。

 

これ、ほんんんんんの一部です。2018年12月以前でツイッターで「山里亮太 ブサイク」で検索してみてください。

どれどれ・・・!?

もう、わんさかわんさか出てきますから。

 

しかも、2006年から2008年は彼が所属する吉本興業の「よしもと男前ブサイクランキング」で3年連続で1位を獲得しているんです。

 

と、これが結婚前の山里亮太さんの印象なんです。メガネなしとかそんな次元じゃないですよね。

たしかに・・・。

じゃあ、結婚した後はどうでしょうか。見てみます。

2人が結婚した後の印象

「そもそも」ということは前からそうは思っていなかった、ということになるんです。

 

世間の意見を否定していますね。

山里亮太さんのお顔について肯定的ですよね。

 

そういった世間の声に対してのご意見です。

ただ「あれを」という表現は気になりますけどね。

 

お次はこちら。

え?普通でしょ?という意見ですね。

 

今度の意見もしっかりしています。

マイナスの意見に対してしっかりとした自分の意見を持っていますね。

 

「かわいい」とまでの意見です。

こういった意見もあるんですよね。

 

またしても顔についてのご意見

この方もやはり肯定的です。

 

こちらはあの吉本のランキングですね。

さっきとはうって変わって、もう180度ってくらい変わっています。

 

2019年の吉本興業のあの企画「よしもと男前ブサイクランキング2019」を発表しましたが、山里亮太さんはなんと53位

あれっ?全然違うっっっ!

もう、明らかに結婚前後で印象が変わったと言わざるを得ないでしょう!

 

株式会社日本ジャーナル出版が運営するニュースサイト『まいじつ』でも、2019年最も読まれた記事のランキングで1位になるくらいです!

 

やっぱり結婚後ですからね。山里亮太さんのメガネなしがイケメンだった!とか言われるようになったのは。

 

ということで、結婚前後で極端に印象が変わったことがわかりましたね。

山里亮太のメガネなしを見て〇〇だったら超危険です!

危険ってなんだ?

これ、ブサイクに見える見えないが問題ではないんです。

 

インフルエンサーが言ったから「私もそう思っていた」と、自分の意見を持たずに他の人の意見でコロッと変えることが超危険なんです!

 

だって、普通に危なくないですか!?その人が詐欺師だったらどうでしょうか。詐欺師でなくても間違えていたらどうでしょう。

う~~~ん・・・

昔から言われていることですが、何かの情報を手に入れたときに、それを鵜呑みにしないで、まず落ち着いて情報を調べてみてください。

 

自分で考えて、何かしらの意見でもって「私は〇〇だ」と判断するなら、全然問題ないと思います。

 

ちなみに私は今も昔も山里亮太さんはメガネなしでもブサイクだと思っています。申し訳ありませんがイケメンとは思わないです。

 

あっ、ちなみに「お前はどうなんだ!?」とかいう意見は無視でいいですよ。だって自分の容姿と相手の容姿って、関係ありませんから。

まとめ

いかがでしたか。山里亮太さんのメガネなしならイケメン説につて触れていきました。

MEMO
山里亮太さんのメガネなしについて

  • 山里亮太はメガネなしならイケメン派が多い
  • 蒼井優の結婚会見がきっかけ
  • 結婚前はブサイクランキング上位
  • 結婚後は世間の意見が変わる
  • インフルエンサーの意見の鵜呑みは超危険!!

と、こんな感じです。

 

鼻の形は高くてきちっとした形だと思いますので、今後また何かそういった山里亮太さんのお顔についての情報が出たら追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)