内村航平の嫁(内村千穂)のギャル時代の画像がヤバい!?実は略奪婚!?その真相!!

過去3つのオリンピックに出場し、個人総合2連覇を含む7つのメダルを獲得。「日本を代表する体操選手」といえば、この人、内村航平さん!

 

そんなスーパーアスリート内村航平さんは、2012年11月11日に上谷千穂(現:内村千穂)さんと結婚をされていますが、今回は彼女についての噂です。

 

何やら、ギャル時代があった?とか、略奪婚だとか、でしゃばりだとか。そのあたりについてどうなの?ということで、いろいろ調べてきました。

内村航平の嫁にギャル時代が!?

「内村航平さんの嫁にギャル時代があった!?」なんて記事がよく出ているのですが、一体なんでそんなことが言われるようになったのでしょうか?

 

実はこれ、当時結婚されたときの関係者へのインタビュー記事とそのときに出てきた3枚の画像が理由になっています。

内村航平の嫁のギャル時代の画像は?

「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美女でしたね。ずっと内村さんに憧れていたみたいですよ」(日体大関係者)

引用:NEWSポストセブン

まず、内村航平さんがご結婚されたときに、関係者の方へのインタビュー記事が世間に出ました。

 

そして同時期にネットに「内村航平の嫁」画像が3枚出てきました。まずは1枚目。

次、2枚目です。

引用:lemon

最後、3枚目です。

引用:ドラマwktk倶楽部

おお!めっちゃギャルじゃん!?

まあ、そう思いますよね?
ですが、これらの女性たちは、内村千穂さんかどうかわからないのです。

 

ちなみに、現在はメディアに出ていますし、画像もあります。

うん。。。。。さっきの3枚の女性と比べて、な~~んか似てるような、でも全然違うような、そんな画像ですよね。

 

まあ、結婚して時間が経ったから変わったんじゃないの?なんてこともありますが、今回はそうとも言い切れません!!!

 

調べると確かにこの3枚の画像が出ます。しかし、もうちょっと調べると「この女性は別人だ!」とも出てくるのです。ウソなのか本当なのか判断できないんですよ!

 

ちなみに私はパッと見たときに「ん?なんか別人じゃね?」って思いました。ただ「内村航平の嫁はギャルだった!?」と話題になる理由はこんな背景があったわけです。



内村航平の嫁は略奪婚なの?

次に「内村航平の嫁」で検索すると出てくるのが「略奪婚」。このツイートにもありますね。

 

こちらもネットで調べるとわんさかわんさか出てきます。

 

さあ、では内村千穂さんは略奪婚なのかどうか、ポイントが3つあるので抑えていきましょう!

①:内村航平と嫁の馴れ初め

この「略奪婚」の真相を知るには、まず二人の馴れ初めを知る必要があります

馴れ初めはこのツイートの通りです。当時、内村航平さんすでに大学を卒業されていたので、共通の知人に飲み会をセッティングしてもらい、その飲み会で出会ったそうです。

 

お付き合いが始まったのが2011年10月くらいです。ただ、内村航平さんは、その飲み会以前には交際していた女性がいました。

②:交際していた女性とは?

その女性がこちらの方です。

名前は岡部紗季子さん。

おお~、美人さんですね!

実は、岡部紗季子さんも体操の選手で、2008年北京オリンピックの頃から約4年間、内村航平さんと交際していました

このとき、お二人の関係は世間にも公認でしたし、家族ぐるみの付き合いがあるらしく、誰しもが「ああ、二人はいつか結婚するんだろうなぁ」なんて思ったりも。

 

ただ、2012年ロンドン五輪に集中させたい!とのことで、2011年の夏くらいから少し距離を置いたそうですね。

 

岡部紗季子さんとは2011年の夏まで
そして上谷千穂(内村千穂)さんとは2011年の10月から

 

この「夏から10月まで」の微妙な期間が、世間に変な誤解を与えたんです。

③:できちゃった結婚

そして「略奪婚」の3つ目のポイントがこれ。できちゃった結婚

 

この3つのポイントが混ざって世間に「略奪婚」という噂を作らせてしまったのです。

 

だって、3つをまとめるとこんな感じですよ。

4年間付き合っていた女性が離れた ときにアプローチ をかけてできちゃった結婚 をした

こんな感じに書かれたら、そりゃ誰だって「内村航平の嫁は略奪婚だ!」とか言っちゃいますよね!私も調べなかったら、わかりませんでしたから(汗)。

 

ただまあ、私の意見としては、「内村航平の嫁は略奪ではない」と思っています。疎遠になってからのアプローチなので、そのタイミングが絶妙だっただけでは?なんて思っています。

タイミングがバッチリだっただけじゃね?

これ、あくまで私の見解なので、悪しからず♪



内村航平の嫁はでしゃばり!?

今度は「内村千穂さんはでしゃばりだ!」と言われていること。

 

ギャル時代が!?とか、略奪婚が!?とか、いろいろと噂され、さらに「でしゃばり!?」とか言われているのですが、それは一体なぜでしょう。

 

見ていきます。

パパっと、内村千穂さんがテレビに出ている画像を2つほど載せました。実はまだまだインタビューされている画像は出てきます

 

テレビの取材をよく受けているのですが、それが内村航平さんの嫁はでしゃばりだ!とか「嫌い!」とかいわれる理由らしいです。

何やら手厳しいご意見も多いようですね。ただ、本人が率先して出演するわけではなく、一時は内村航平さんより多くメディアに出てきたので、そう見えてしまっているのでしょうね。

 

まあ、でも仕方ない部分もありますよ。だって、旦那さんが有名人で、馴れ初めが略奪とか噂され、しかも本人が美人で、インタビューにも応じてくれる、ってなったらメディアもほっとかないでしょ!さすがに!!

 

ただ、まあ、有名になると、こういったことが起きるから本当に大変なんだなぁ、ってしみじみ思いました。

大変なんだなぁ・・・

内村航平の嫁は元体操選手!

引用:久美子ちゃんねる

そんな内村千穂さんですが、大学は内村航平さんと同じ日本体育大学体操部に所属をしていました。学年は1つ下の後輩です。

 

ちなみに、タレントの田中理恵さんも同じ日本体育大学出身で、内村千穂さんとは3年上の先輩にあたります。

内村航平の嫁の成績は!?

引用:第63回全日本学生体操競技選手権大会

こちらの画像は、2009年8月20日~22日に群馬県・ぐんまアリーナで行われた第63回全日本学生体操競技選手権大会のときのもの。

 

左が内村航平さんが3年生のとき、右が内村千穂(上谷千穂)さんが2年生のときの写真です。

 

大会の成績は、日本体育大学が男女ともに1位!男子個人の部は、頭一つ抜けて内村航平さんが1位になっています。

やっぱすげ~なぁ

内村千穂(上谷千穂)さんは、個人総合で16位という結果でした。結果としてはいまいちな気がしますが、翌年の第64回全日本学生体操競技選手権大会で開花します!

引用:第64回全日本学生体操競技選手権大会

なんと内村千穂(上谷千穂)さんは、この大会で女子個人総合で3位に入賞します!前回と比べると相当努力されたのではないでしょうか?

 

ちなみに、大学別だと日本体育大学が2年連続男女アベック優勝で、男子個人総合は内村航平さんが2連覇を果たします

 

昨年の結果と合わせて見ても、内村航平さん1人だけが個人総合で90点台を出して優勝しています。いや~~普通に凄すぎです!!

高校時代もすごかった!?

内村千穂さんが通っていた高校は、福井県にある鯖江高校に進学され、そこの体操部に在籍されていました。さらに鯖江体操スクールという体操の名門塾にも通っていたそうですね。

千葉県出身の内村千穂さんですが、本格的に体操を続けるために、体操エリート校の鯖江高校へ進学とのこと。

 

その姿勢が内村千穂さんの体操への本気具合をうかがえますね!



内村航平の嫁(内村千穂)、嫁姑問題がヤバすぎ!?

まだまだありますよ~。内村航平さんのお母さん(内村周子)と、内村千穂さんとの間に何やら不穏な噂が流れているんです。

いわゆる嫁姑問題があるそうなんです。。。まあ、結婚にはこれがつきものなんでしょうけど。。。

 

そうですねぇ~・・・。一つ挙げるとしたら、2016年のリオオリンピック。この時の妻・内村千穂さんと母・内村周子さんを2人を見るとわかりやすいでしょうね。

このとき、内村航平さんは五輪史上44年ぶりに体操個人総合で2連覇を果たしたんですよ!!

 

すごくないですか!?そんなすごいことを自分の旦那が、自分の息子がしたら、「やりましたよ!」とか「やったね!」なんてやり取りがあったかと思ったんですよ。

 

でも、実際に二人がいた場所は、というと

五輪史上44年ぶりに体操個人総合で2連覇を果たした内村航平(27才)は雄叫びを上げ何度も拳を突き上げた。その瞬間、東京で見守っていた妻・千穂さん(27才)は娘を膝に抱きながら、「うれしくて、感動して、いちばんはほっとしています」と言葉を絞り出した。目には今にもこぼれ落ちそうな涙──。

引用:NEWSポストセブン

内村千穂さんは、子供と一緒に東京で応援をしていたそうです

 

一方で、母・内村周子さんはというと、

現地リオの応援席では母・周子さんがスタンド席で横断幕を掲げ、声をからしていた。

「奇跡を見せてくれてありがとう!」
「航ちゃん、おめでとう!」

飾られた横断幕には、「見守ってるよ 家族より」の文字と、周子さんや、父・和久さん、2才年下の妹・春日さん、愛犬の写真が並んでいた。しかしそこに、千穂さんと2人の娘の姿はなかった──。

引用;NEWSポストセブン

現地(リオデジャネイロ)に行って応援していたそうです

 

そうなんです。
ここでのポイントは、二人が別々の場所にいた、ということ。

え?二人は一緒じゃないの?
え?別々の場所?

と、まあ・・・うん・・・つまり、そういうことなんでしょう・・・(汗)

 

ただ、この嫁姑問題も、ちょっとずつ氷解しているそうですね。内村航平さんの父・内村和久さんがインタビューで仰っています。

「昨年(周子が)出演した『しくじり先生』で、息子に『もう応援に来るな』と言われてしまったエピソードを明かしたこともあって、確執とか言われているようです。確かに、独立していく息子にあまり親がしつこく接していれば嫌われるでしょうが、(周子と)航平夫妻との確執なんてないですよ。周子も東京に応援に行ったときには、孫たちに会っていますし……」

引用:女性自身

だんだんと打ち解けていっている感じですね。いつの日か良好な関係になることを祈っています。

まとめ

と、まあこんな感じで、内村航平さんの嫁、内村千穂さんについてまとめてみました。いかがだったでしょうか。

 

私としては、一部だけの情報だと、本当なのかどうなのかがわからないこともあって、調べてて結構面白かったですね。

 

また、情報などがわかったら随時していければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)