原田泰造の子供は何人?画像は?年齢はいくつで学校はどこか?嫁との馴れ初めは?

超人気お笑いトリオ「ネプチューン」のボケを担当する、原田泰造さん。

 

視聴者から愛され続け「あの純粋そうで子供のままの笑顔がかわいいし、かっこいいです。」と評判ですが、

 

そんな彼の子供について噂が出てきました。なのでその情報についてまとめていきたいと思います!!

原田泰造の子供は何人?画像と年齢は?

引用:有名人のことならお任せください!探偵局

視聴者から愛され続けている原田泰造さんの子供は、いったい何人なんでしょうか?調べてきたので発表しますね。

 

調べた結果、長男1人、長女1人で、子供が2人いることがわかりました。

長男 第一子
名前 不明
誕生年 1995年
年齢 (2019年現在)
23 or 24歳
長女 第二子
名前 愛梨
年齢 不明

 

長男の名前と、長女の年齢、そして画像に関しては、調べても出てきませんでした。すいません・・・・・(汗)

原田泰造の子供の学校は?

引用:最近 気になる話題

長男に関しては、都内の中堅私立大学に通っていた、といった噂が流れていたので、順当にいっていれば、もう大学を卒業されているか、大学院に進んでいれば、大学院の1年生か2年生になるかと思います。

 

ネットでも、やはりというか「驚きだ!」「そんなになるの!?」といった声も多く上がっています

また、長女については、原田泰造さんのテレビでの話しぶりからして、2019年現在、高校生もしくは大学1年生なのでは!?といった感じですね。

 

また、なにか詳細が分かればバラエティなどでも話してくれるかもしれません。注目ですね!!


原田泰造の馴れ初めについて

こちらにも書かれている通り、原田泰造さんはネプチューンのメンバーの中でも特に早く結婚していることで知られているんです!

 

高校卒業後、芸能界入りを目指していた原田泰造さんは、居酒屋村さ来でアルバイトをしていましたのですが、そこで出会った女性スタッフと、1995年にできちゃった結婚をしているんですね。

 

芸能人の方だと、晩婚の方も多いため、原田泰造さんは芸能人の中では本当に結婚が早いほうになるわけですね!!

原田泰造は優しくて超愛妻家!?

原田泰造さんって、テレビとかで見てても感じることがあると思いますが、すごく優しい感じがしますよね。

 

そういったキャラ付けなのかなぁ、って思いきや、あのテレビでの振る舞いは、全部素のままの”原田泰造”なんだそうです。

俺、なんか嫌なのかもしれない、物事を悪い方に考えるのが。30歳過ぎたころから急に人の悪口が言えなくなっちゃって。仕事のときだけじゃなくて奥さんや子どもと話してるときも、そう。悪口言うと、夜、思い出して眠れなくなっちゃう。

引用:NAVERまとめ

 

素晴らしい性格ですよね!!奥さんのこともめちゃくちゃ大好きなんだそうですね。

 

ちなみに、原田泰造さんは奥さんのことを「ひろちゃん」と呼んでいるということと、年齢は泰造さんより4歳年下だそうです!!

隠し子会見とは?

1995年にできちゃった結婚した原田泰造さんですが、まだまだ当時は無名だったため、そのことを発表する機会がなかったそうです。

 

その後、1998年にネプチューンがブレイクしたのですが、すでに第一子である長男が誕生していた原田泰造さん。

 

ただ、世間はまだそのことを知らなかったため、マスコミが「隠し子がいる」といった誤報を流したため、それに関する釈明会見を開くことになったそうです。

時系列

ちょっとわかりにくかったかもしれませんので、表にまとめました。

1994年 ネプチューン結成
結成3ヵ月後 妊娠発覚
1995年 できちゃった結婚+出産
3年後
1998年 ネプチューンブレイク
“隠し子発覚”との誤報で釈明会見を開く

こんな感じにまとまります。

 

原田泰造さんは、結婚した当時、ネプチューンを本気で脱退するつもりだったそうです。

 

しかし、名倉さんと堀内さんにそのことを話したとき、反対どころか祝福されたため辞める必要のない雰囲気になったそうです。

 

また、奥さんからも「泰ちゃんは夢を追いかけていい。私が稼ぐ」と励ましてくれたこと、奥さんの母親からも「私たちが助けるから心配しないで」と応援してくれたため、芸人を続けられたと説明しています。

 

なんと泣ける、なんと感動する素晴らしい話ですか!?これも、原田泰造さんのあの人格の賜物がなせることなのかもしれませんね!こんなお二人に育てられているお子さんはとてもうらやましい限りですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。人気お笑いトリオのメンバー原田泰造さん。その子供の噂について書きました。

 

まだまだ詳細が明らかになっていない情報もありますが、そのうち泰造さんがバラエティ番組などでお話してくれるかもしれませんね。

 

そういった詳細が入りましたら随時更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)