佐々木希の兄は2人で職業はイケメン左官!激レア素顔を大公開!!

え!?イケメンなの!?

佐々木希さんといえば「あ~、あの超絶美人のあの方ですよね?」というくらい美人で有名な方の一人ですね。

 

2017年4月11日にお笑い芸人アンジャッシュの渡部建と結婚をされたことでも注目されていましたが、そんな佐々木希さんにはお兄さんが2人います。

 

そんな佐々木希さんのお兄さん2人について、イケメン!?とか職業は??といった噂が流れています

この記事の概要
  • 兄2人はどっちもイケメンか!?
  • 2人の職業について!

ということで、佐々木希さんの兄についての噂を見ていきたいと思います。

佐々木希には兄が2人いる

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さんには兄が2人いますが、下には兄弟はいません。なので、3人兄弟の末っ子ということになります。

 

年齢はそれぞれ5歳年上と、3歳年上らしいので、長男が1983年生まれで、次男が1985年生まれということになるでしょう。

 

そんな佐々木希さんは、冒頭でも書いたとおりの美人さんです。しかも、整形をしないであの器量ときたわけです。

・・・お!・・・ということは!?

はい。ということは、佐々木希さんのお兄さん2人も、同じ遺伝子をお持ちのはず!そして妹が美人なら、兄も美人(イケメン)のはず!!という期待が出ますよね!?

 

ということで、実際に写真を探してみたところ、お兄さんの写真があったので、それ見てみましょう!

佐々木希の兄2人はイケメンかチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

さて、佐々木希さんの兄2人がイケメンでは?といった噂が出たので、画像を調べてみました。

はやく早く!!

先にいますが、お兄さんは2人とも一般の方なので、当然写真の数は多くないですよ(;^_^A

まずは長男からチェック


引用:NozomiNews

では早速、長男から見ていきたいと思います。左の女性は佐々木希さんで右の男性が長男だそうです。

 

・・・・・・・・・。どうでしょうか、この写真を見て。正直「あれ?イケメン・・・?」と思ってしまいました。

あれ・・・?イケメン・・・・??

相当失礼ではありますが、どうしても「佐々木希の兄」というイメージが出てしまって・・・。

 

ただこの写真、お兄さんの自撮りなんですよね。で、自撮りってめちゃくちゃ難しいじゃないですか。

ツイッターでも調べてみたのですが、自撮りの練習をされている方、めちゃくちゃいましたからね。なので、このお兄さんの自撮り写真は”仕方ないということにしましょう。

 

ただ「仕方ないか~~~」では引き下がれないので、しっかり写っているものを見つけました。どうぞ!

引用:Girls Channel

こちらの写真は、長男夫婦とそのお子さんのようですね。どうでしょう、目元がパッチリしてて先ほどよりも印象がだいぶ変わったような、そんな感じがします。あと、奥さんめっちゃ美人ですね!

やっぱり、目が似てるかも!?

う~~~ん。やはり兄妹!といった感じでしょうか。

 

私としては佐々木希さんと長男は似ているし、イケメンだと思うのですが、他の方はどう思うのでしょうかね。並べてみると、よくわかりますよ。

ね?似ているしイケメンでしょう!!

 

ということで長男はイケメン!とします^^!

お次は次男をチェック!

引用:Girls Channel

先ほどは、長男の写真を見て”イケメン”だったと分かったのですが、次男はどうでしょうか。

 

写真がこの1枚しかなかったのですが、右の男性が次男です。よく見てみるとやっぱり佐々木希さんと似ているように思えるんですよね。

やっぱり目が似てるのかな?

男性と女性なので、骨格とかが違いますが、目の周りなどは、よく似ていると思います!3人並べるとよくわかりますよ!

3人とも目が似ていますね。あと、佐々木希さんと次男の鼻の形、というかラインがそっくりな気がします。

 

つまり、こういうこと!!

佐々木希の兄はイケメンである証明式
  • 佐々木希さんは美人。
  • 美人に似ている男性→美人な男性
  • 美人な男性=イケメン

素敵な関係式ですね!数学とはこう使うんです!!

 

いや~~~。結論が出てよかったですね。一安心です!!

佐々木希の兄の職業は左官だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さんのお兄さん2人がイケメンということはわかりましたが、それと同じように出てくるのが「職業」というワード

 

お兄さん2人とも一般の方なので情報などはほとんど出ていませんが、どうやら「左官」と「日産社員」というのが有力説

左官?日産?

こちらを調べたところ、かつてお昼の大人気番組だった「笑っていいとも」テレフォンショッキングというコーナーのゲストのときにそのように仰っています。

ふたりの兄はともに秋田にいる。兄の一人は左官屋もう一人は会社員をやっている。

引用:yonta64のテレビ番組ブログ

兄の一人は左官屋、もう一人は会社員をやっている。

佐々木希

ここで、お兄さんの一人が「左官職人」ということがわかりましたね。ただ、どちらかは不明なんです。

 

ちなみに左官職人とは、家など建築物の壁や床を塗る職人さんのことです。ちょっとこの説明だとよくわからないと思うので動画を載せます。

ちなみに、2011年に佐々木希さんの実家をリフォームした際、お兄さんがその左官の腕が大活躍したそうですね。

佐々木希

壁に関しては兄が全てやってくれました

いいですね。自分の技術が家族に役立つし、秋田であればマンションより戸建てがおおいきがしますので需要もあっていい感じがしますね。

佐々木希の兄が「日産社員」という噂について

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さんのお兄さんの一人は「左官」が職業だとわかりましたが、もう一人の「日産」という噂。これについて結構調べたのですが全然情報がありませんでした。すみません。

 

ただ、いろいろ調べていくうちに、佐々木希さんの「一人は会社員」という発言と、ご実家の車が日産らしいということで、「日産社員」という尾ひれになったのではないでしょうか

まとめ

いかがでしたか。佐々木希さんのお兄さんが2人であることと、職業についての情報をまとめてみました。

佐々木希のイケメン兄情報まとめ
  • 佐々木希の兄は2人
  • 2人ともイケメン
  • 佐々木希はかわいい
  • 一人の職業は左官職人
  • もう一人は「日産」とい噂で確証はない

と、こんな感じです。

 

2人のお兄さんは一般の方なので、情報が出ないのは当然でしょうが、また時期がきて佐々木希さんからなにか情報が出たときは追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)