向井理の子供はどこの幼稚園?2人目の性別や名前、写真が公開!?

「イケメン俳優」と言ったらこの人!というくらい超有名な俳優の向井理さん。2014年12月28日に国仲涼子さんと結婚をされていますね。

 

当時、そのニュースが報道されたとき、世の独身OLたちがこぞって「早退していいですか?」といったことにまでなりましたね。

 

そんな向井理さん。ご結婚された翌年2015年の9月に、第一子が誕生されています。

 

2019年現在では子供が2人いるとのことですので、向井理さんの子供がどこの幼稚園に通っているのか、2人目の性別や名前などの情報について調べてみました。

 

どこの幼稚園に通っている?

向井理さんが結婚された2014年12月。その翌年の2015年9月30日に国仲涼子さんとの間に第一子が生まれたことを双方事務所に発表しています。

 

俳優・向井理(33)と女優・国仲涼子(36)との間に、第1子男児が誕生した。9月30日に双方所属事務所の公式サイトで発表した。

国仲は「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告。

 

正確な誕生日ではないですが、もし9月に出産されたとしたら2019年7月時点で、もうすぐ4歳になりますね。

 

では、一体どこの幼稚園に通っているのでしょう?

 

こちらの情報、いろいろと調べてみたのですが詳細は不明でした。ごめんなさい!

 

ただ「世田谷区」といったワードが出てきたのと、世田谷区役所での目撃情報、さらには三軒茶屋でも目撃情報があるので、おそらく世田谷区周辺にお住まいなのではないでしょうか?

 

世田谷区といえば、芸能人の方々が住んでいるとして有名な場所ですからね。可能性としては十分にあるかと思います。

名前は?

幼稚園がどこなのかの詳細はわかりませんでしたが、向井理さんの子供の名前は情報がありました。

 

名前は「りくと」が有力候補でした。第一子は男の子なので「りくと」なら十分可能性は高いのではないかと思われます。

 

しかし、向井理さん国仲涼子さんという美男美女の子供とあれば、やっぱり美形なんでしょうね。将来が楽しみです!!

2人目の子供の性別は?

向井理さんの2人目の子供の情報。こちらも調べてみたのですが詳細は出てきませんでした。写真も公開されていないようです。

 

ちなみに、こちらの写真ですが、お友達のお子さんだそうです。

 

しかし、2人目がいることは事実のようです。

女優の国仲涼子(38)が25日、公式サイトを通じて、夫で俳優の向井理(35)との間に第2子を妊娠したことを発表した。

国仲涼子と向井理
国仲は「この度、私達に新たな家族ができることがわかりました」と報告。「現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 

こちらの発表が2017年の9月なので、2019年現在なら2人目の子供は1歳くらいになっていることでしょう。




向井理はイケメンでイクメン

向井理さんは、国仲涼子さんが2人目の子供を妊娠したことを知ってからは育児にも積極的になっているそうです。

 

「向井さんは国仲さんの第2子妊娠がわかってから、子育てや家事にさらに積極的になっているんですよ。国仲さんが疲れていると、向井さんがオムツ替えも買って出てサッとやっちゃうんです。

 

イケメンでなおかつイクメンとか、もう最強すぎでしょ!?

 

しかし、育児って本当に大変だと聞くので、オムツとかを変えてくれる旦那さんがいてくれると心強いですよね!

 

じつは食いしん坊な向井さんは、自分の食べたいものをいっぱい作りたくて、料理を買って出ることも多いそうですけれど(笑)。でも、国仲さんは向井さんのイクパパぶりを本当に喜んでいました」

 

「イケメン+イクメン+料理男子」という完璧さを持つ向井理さん。いや~、こうやってみると本当に素晴らしい方ですね。

 

2人目の子供もすくすくと育ってくれればと思います。

まとめ

今回は、最強のステータスを持った向井理さんの子供についてまとめました。スキャンダルとかも一切ないので、本当に素敵な旦那さんなんだと思います。

 

現時点では詳細な情報がありませんでしたが、もし情報が出てきたときには追記していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)