向井理と国仲涼子の2人目の子供の写真あり!?性別や目撃情報をまとめてみた!!

「イケメン俳優」と言ったらこの人!というくらい、イケメン俳優の代表格である向井理さんですが、2014年12月28日に女優の国仲涼子さんと結婚をされているのはご存じのはず。

 

当時、そのニュースが報道されたとき、世の独身OLたちがこぞって「早退していいですか?」といった“向井ロス”にまでなりましたね。

 

そんな向井理さんは現在、お子さんが二人いらっしゃいますが、どうやら2人目の子供の情報や噂が全然出てこない!という噂を聞きました。

 

ということで、今回は向井理さんの子供についてわかる情報を書いていきます!

向井理の2人目の子供の写真は?

さて、向井理さんの2人目の子供について、何かわかる写真とかあるのかな?と思って調べたのですが、「これだ!!」といったバッチリ写っているものはなかったんです。

引用:女性自身

こちらは、向井理さんと国仲涼子さん、そして2人の子供と一緒に歩いているところの写真のようです。

 

国仲涼子さんが何かを話しかけて、それに向井理さんがうなずいているそうですね。

微笑ましい~

 

他に2人目の子供が写った写真はこういったものもありました。

引用:smartFLASH

奥さんの国仲涼子さんが、一人は手をつなぎ、もう一人は抱っこしていますね。多分、この抱っこされているほうのお子さんが2人目の子供でしょう。

人差し指がかわいい~

 

顔は隠れていたのでわかりませんが、いつかは顔出しした写真などが出てくるかもしれませんね。



向井理の2人目の子供の性別は?

さて、向井理さんと国仲涼子さんの2人目の子供の性別ですが、写真じゃわかりづらいんです!というか、ほとんどわからないんですよね。

 

ただ、さっきの抱っこの写真と、ほかの情報から推測はできるかもしれません。

トーク番組での発言にて

まず、1つ目のヒントとして、2019年の4月頃に国仲涼子さんが出演したトーク番組でのとある発言に注目が集まっています。

息子たちに食べさせてる

国仲涼子

これ、どう思いますか???

 

向井理さんと国仲涼子さんの第一子が男の子というのはわかっているんです。

 

もし、2人目が女の子なら、果たして「息子たち」という表現をするでしょうか。トーク番組での発言なので、ただただ言っただけかもしれませんが、

 

やっぱり自然に考えたら、男の子と女の子の兄弟を「息子たち」とは言わないのでは?なんて思ったりします。

「息子たち」か~

初めてのおつかいでの発言にて

この「初めてのおつかい」での発言が男の子兄弟を持つ母親の意見だといったコメントが寄せられたそうですね。

 

あと、先ほどの写真をもう一度ご覧ください。

引用:smartFLASH

番組でのコメントと合わせて、今度はに注目です!!

 

どうでしょう。女の子の靴、というよりも男の子っぽい靴な気がしませんか?

やっぱ男の子かな?

あくまで予想ですが、向井理さんと国仲涼子さんの2人目の子供は男の子ではないかと思っています。

向井理の2人目の子供の年齢は?

皆様にご報告があります。
この度、私達に新たな家族ができることがわかりました
現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。
これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します。

平成29年9月吉日

国仲涼子

引用:RISINGPRODUCTION

こちらは国仲涼子さんの事務所からの連絡。平成29年とあるので、西暦2017年の内容ですね。

 

9月末日に安定期に入ったとのことなので、2018年の2月か3月に出産されたのでは?と噂が出ております。

 

なので、2019年現在ですと1歳と半年くらいといったところでしょうか。だいたいこのくらいの時期から歩き出す子供も多いそうですね。

向井理の2人目の子供の名前は?

名前の情報ですが、これに関しては本当にありませんでした。

 

「りくと」という情報が有力ですが、これは長男の名前では?との噂もちらほらと。そして「りくと」自体が予想でしかない、ということで、名前に関しては本当にありません。

 

これから出てくるのを待ったほうがいいでしょう。

名札とかないかな?

向井理の2人目の子供の目撃情報は?

子供についての写真はありませんでしたが、向井理さんや国仲涼子さんやその子供たちの目撃情報はあるようですね。

目撃された人たちは、みんなびっくりしていますね。私ももし目撃したら驚くかと思います!!



向井理が子供の情報を公開しない理由

これまで向井理さんの子供の情報について触れてきていますが、なぜ向井理さんの子供の情報は一切出てこないんでしょうか?

全然ないよね~

 

これについては、先ほどの国仲涼子さんの事務所からの連絡をもう一度見るとわかるかもしれません。

皆様にご報告があります。
この度、私達に新たな家族ができることがわかりました。
現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。
これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します。

平成29年9月吉日

国仲涼子

引用:RISINGPRODUCTION

やっぱり妊娠中だと、いろいろと何かワーワー言われると大変ですからね。静かにしてほしいというのは本心なのでしょう

 

向井理さんも、国仲涼子さんが第二子を妊娠している時に「安定期に入っているからそっとしてほしい」と答えているそうです。

 

しかも、向井理さんや国仲涼子さんクラスになると、日常生活とかでもガンガン追っかけられますからね。子供が危険に晒されることを避けて極力情報を出さないようにしているのでしょう。

向井理の1人目の子供の写真は?

先ほどは2人目の子供についてのことを書きました。では1人目は?ということで見ていきましょう。

 

・・・・・と言いましたが、向井理さんの1人目の子供の写真も公開されていないのです。いろいろと子供を抱きかかえている写真はありますが、どれも違います

引用:SHEILA official blog

例えば、こちらの写真は国仲涼子さんの大親友であるSHEILAさんの長女の写真です。もし、子供を抱きかかえたらこんなイメージなんだろうなぁ、って思ったりしました。

 

次は、向井理さんが子供を抱えている写真です。

引用:芸能人子供総まとめサイト

おっ!子供の写真、あるじゃん!なんて思っていたら、こちらも違ったようです。

 

こちらの写真は、TBSの開局60周年記念番組「“人間とは何か…!?”わたしと地球の38億年物語~アース・コード」の新生児の取材で生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこする向井理さん。

紛らわしいなぁ

ただ、向井理さんが子供を抱っこしたらこんなイメージなのかな?国仲涼子さんは子供をこんな感じでだっこするんだなぁ、って想像しやすいのではないでしょうか。

向井理の1人目の子供の性別は?

先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。

言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、

とても幸せな気持ちです。

 

応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今までの生活に母という大仕事が加わり、

また新しい気持ちで頑張りますので、

これからも宜しくお願い致します。

国仲涼子

引用:RISINGPRODUCTION

向井理さんと国仲涼子さんの第一子は男の子であることを公表しています

子煩悩ですね~。子供のためにおもちゃを買ってあげるとか、優しすぎます!!

向井理の1人目の子供の目撃情報は?

目撃情報は結構あるようですね。特にこちらの写真が有名なのではないでしょうか?

引用:NEWSポストセブン

こちらは、向井理さんの1人目の子供が生まれて生後6か月ころに、家族で花見に行ったときの写真です。

「向井さんがベビーカーを押してゆっくりお散歩していました。お子さんは寝てしまっていたようで、向井さんと国仲さんのふたりでおしゃべりしながら歩いていましたね」

(目撃した花見客)

引用:NEWSポストセブン

いいですね~。家族で花見なんて、幸せそうでうらやましいです!!



向井理の1人目の子供の幼稚園はどこ?

向井理さんの1人目の子供は、2015年9月の末日に誕生されたことを双方所属事務所の公式サイトで発表しています。

2015年に誕生されたとなると、2019年現在、向井理さんの1人目の子供は、幼稚園に入園される年齢でしょう。

 

すると、じゃあ気になるのは幼稚園はどこなのか?ですよね。

どこの幼稚園だろう?

ただ、どこの幼稚園に通っているのか、こちらの情報もないためわかりません。本当にこういった情報が出てないんですよね。

となると、あとは予想するわけですが、どうも向井理さんは2015年5月頃に都内の高級マンションに引越しをされたらしいですね。

 

なのでここから考えます。

向井理と国仲涼子の住所は?

向井理さんと国仲涼子さんの住所が分かれば、どこの幼稚園に通っているのかもわかるわけですが、そう簡単な話ではありません。

 

ただ、住所の情報として、向井理さんと国仲涼子さんが引越しをされたマンション先には、あの大女優が住んでいることがわかりました。

いったい誰なんだ?

「実は、国仲さんのいるマンションにはメイサさんも住んでいるんです。2人は過去に2度のドラマ共演経験があり、地元も同じ沖縄の“ウチナンチュ”。共通の知人もいる上に、黒木さんは向井さんともドラマ共演もある。そうした共通点の多さから、すっかり意気投合したみたいです。黒木さんは12年に女児を出産していますからね」

(テレビ局関係者)

引用:女性自身

なんと、あの黒木メイサさんが同じマンションに住んでいるそうですね。そこで、ちょっと黒木メイサさんに注目してみたんです。

 

するとこんな記事を見つけました。

赤西の運転で、長女(3)を送り届けに来たようだ。

じつは、娘を幼稚園に送る途中、驚きの光景があった。

中国大使館前で抗議活動が行われているらしく、街宣車が何台も集まり大渋滞。動かぬ車列に娘の遅刻が心配になったのか、車のサンルーフを開けて立ち上がり身を乗り出したのは、なんと黒木ママ!

サングラス姿の黒木は、腰に両手を当てて“仁王立ち”。鋭い視線を前方の街宣車に送って――。なんともすごい“肝っ玉ママ”ぶり!

引用:livedoor NEWS

この記事内容によると、2015年の9月末日、車で娘さんを幼稚園に送る途中に中国大使館前が通れなかったそうですね。

車使ってるのか~

向井理さんと国仲涼子さんが引越しをしたのは2015年の5月頃なので、黒木メイサさんのこの話は時期的に問題なさそう。

 

ということで、ここから向井理さんの1人目の子供が通っている幼稚園がどこかある程度の目星がつけられそうです。

もう一度言いますが、ここから先は予想ですので、悪しからず。

 

黒木メイサさんは、子供を都内のインターナショナルスクールに通わせているのは有名ですね。

なので、黒木メイサさんの住所は、この大使館前の道路を使って都内のインターナショナルスクールに向かうルート上に住んでいる、ことになります。

 

あとは、周辺の高級住宅地の高級マンションを見ればいい、、、、、、、のですが、そもそもこの辺一帯が高級地なので、さすがにどこのマンションかまではわからないんですよねぇ。

さすがにわかりません

 

ここまでくれば、あとは向井理さんの子供がどこの幼稚園に通っているのか、情報を待つばかりですが、私の見解を2点付け加えます。

  1. 高級マンションから自転車圏内
  2. 電動アシスト自転車が役立つ場所

この2点を加えて予想してみてください。

引用:NEWSポストセブン

自転車で幼稚園のお迎えをしているのかどうかはわかりません。ですが、可能性は高いですよね。

 

あと、都内は坂道が多いのでマンション周辺が坂道の多い場所の可能性もあります。

電動アシスト自転車か・・・

ただ、お子さんのより安全を考えて電動アシスト自転車を使用しているだけかもしれないので、そこまでの情報ではないですが、まあ予想するにはアリな情報ではないでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。向井理さんと国仲涼子さんの2人目の情報ですが、やっぱり公開されていないために、どうしても不明瞭な部分が多いですよね。

 

今後、もし向井理さんや国仲涼子さんが子供の情報を出していったら、また随時更新していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)