水瀬いのりの「かわいい」を徹底まとめ!他にはないすべてを集めた!

水瀬いのりさんのかわいさをまとめたよ

超人気女性声優で現在第一線で活躍されている水瀬いのりさん。

 

2010年に群雄割拠の声優業界でデビューし、紆余曲折を経て現在の地位まで来た人気声優の水瀬いのりさんがかわいいと言われ続けています。

 

「そんなことは知ってるよ!」と怒られるかもしれませんが、その「水瀬いのりがかわいい」という証拠をまとめました。

  • 水瀬いのりがかわいい証拠の画像
  • 水瀬いのりは動画が映える

検索すればいくらでも出てきますが、他と同じじゃつまらないじゃないですか!

 

なのでここでは他では載っていない1枚を選抜してまとめました。それではさっそく水瀬いのりさんのかわいさをチェックしていきましょう。

水瀬いのりのかわいい画像をまとめてみた

まずは画像から集めたよ

調べたらですね、水瀬いのりさんががわいいのは周知の事実だ!と言わせしめる所以がありました。

 

たくさんありすぎで1記事に載せられないですが、検索してもすぐには出てこないかわいい画像をまとめたのでご覧ください。

頭にアイス乗せるだけでこの映えよう!破壊力高すぎィィィ!

 

ハート型に注目です!

 

左が水瀬いのりさん。この1枚のレア度がわかるあなたは、もう立派ないのりまち町民です!違い、分かりますかね?

あっ!前髪!!

 

ライブでの水瀬いのりさん。これから燃え上がります!

 

スイカが乗っています(笑)

 

サングラスが似合うかっこいい女性。それは水瀬いのり。

 

ツアー衣装のチェックでしょうか。「8種の水瀬詰め合わせセット」

 

2枚目の差し出している横顔が、いつもと違う写真を気にしていない表情です。

 

TDSでの写真。楽しさが伝わる写真ですね!

 

もし、こんなOLさんいたら仕事に集中できないですよね?そうですよね?ね?

 

『箱入り娘』とはこのことかっ!

 

小野大輔さんとも共演されていますね。

 

表紙と合わせて見ると2倍楽しめる画像がコレ。

 

人形と間違えても無理はありません。私も間違えました(笑)

 

本を読んでいる姿がいいですね。普段のカメラ目線とは違った1枚です。

 

さて、ここまでご覧いただきありがとうございます。これだけの画像の数でも、まだまだほんの一部なんです。

本当にたくさんあったよね

水瀬いのりさん画像がたくさんありすぎたのですが、とりあえず他には載っていなかったこの1年分の画像を振り返ってみました。今度は動画を見てみましょう。

水瀬いのりがかわいいのは動画だとよくわかる!

動画はたのしみだな~!

さて、画像だけでも十分すぎるくらい水瀬いのりさんがかわいいことがわかりましたが、そこに動画を掛け合わせるとどうなるでしょう

 

ということで、見ていきます。

まずは、ライブ映像の一部から。基本から押さえていきましょう。

 

回るだけでこのかわいさはちょっと反則級ですね!

 

「ハンガー×リコーダー×水瀬いのり=いいね!」これが水瀬の公式

 

メイキング映像っていいですよね!本気のスイッチで切り替わる瞬間は、本当に見てて惹かれます。

 

「もう、何も言わなくてもわかるでしょ」って思いました!うん、かわいいですね!

 

めちゃめちゃ楽しそうですね!キレッキレですね!!

 

「6画面同時水瀬」はこちらで上映しています!

 

本人もですが、それ以上に世界一かわいい12秒のコメにやられました(笑)

 

メインはクマとブタです。だって声優ですから(笑)

 

水瀬いのりさん本人が映っている動画は、ひとまずこのくらいにしておきます。

けっこうあったな~!

おそらく、まだまだ全然少ないはずです。

 

とりあえず水瀬いのりさんのオフィシャルinfoから、本人が映っているもので、撮影モードとそれ以外のモードバージョンを載せてみました

 

私としては、また別の一面を見れたかなぁ、なんて思っています。

水瀬いのりの”かわいい”はキャラクターにも宿る!

水瀬いのりさんが演じるキャラはかわいいと評判だよね!

ここまで本人の画像や動画を紹介しましたが、水瀬いのりさんの職業は声優です。

 

歌手としても活躍していますが、『歌手が声優もやる』ではなく『声優が歌手もする』のほうが正しいですよね。

 

ということで、水瀬いのりさんの本領であるキャラクターへの命の吹き込みでそのキャラクターがどうなったのか2010年からの約10年の声優としての道のりを見ていきましょう。

まとめてあるものがありました。デビューした2010年から2013年までの4年間ですね。

 

続けて2014年から2015年。この2年間だけでも役が格段に増えています。

 

私も実際に聞きましたが、コレ本当にすごいです!

 

こちらはまた別のボイスサンプル。なんか「凄い!」以外が出てこなくてすいません!

 

2016年以降のアニメキャラクターの声を挙げるととんでもない数になるのでしょうか。youtubeには、それ以降のまとめはありませんでした。

 

ただ、「水瀬いのりが演じる好きなキャラあてクイズ」みたいなものはたくさんあったので、それを一つ紹介します。

正直、1問目から間違えました。すいません。

 

あとは、アニメ以外にもCMとかでもキャラクターに命を吹き込んでいます。

本当に事前に知らなかったら1人で演じているって気づかないですよ、コレ!

 

ソイジョイ、私好きなんで、水瀬いのりさんの第2弾ソイジョイがあったので、こっちも載せますね。

 

凄い数ですよね。本当に。水瀬いのり、かわいさここにあり!って感じです。

水瀬いのりがかわいいのは歌手でも同じ!

声優だけじゃなくて歌手もしてるんだよなぁ

声優業だけじゃないんです!歌手としてもバリバリ活躍しているんです!

 

こちらは、先ほどの動画紹介でライブ映像もちらほらと載せたので、別のものとして2本紹介します。

キリンレモンっておいしいじゃないですか!これ見ておいしいキリンレモン飲んで元気でないわけないじゃないですか!

 

かわいいのはわかりました。あともう一つ、観客全員でタオルを回すのですが、この一体感と場の支配力がヤバいな!って感じましたね!

水瀬いのりさん、やっぱすげ~なぁ

 

ちなみに、歌手としてアルバムとシングルを出していますが、声優としての年間売り上げのTOP10にどちらも水瀬いのりさんは入っています。

声優としても、歌手としてもどっちでもやっていけるスーパーマルチな水瀬いのりさんでした。

まとめ

いかがでしたか。「水瀬いのりさんがかわいい」をちょっとでも証明できたかと思います。

水瀬いのりはかわいい
  • 水瀬いのりはやっぱりかわいい
  • 画像でもかわいい
  • 動画は当たり前のようにかわいい
  • 1人で11役演じられてかわいい
  • 歌手としてもかわいい
  • 要するにかわいい

すいません。ちょっとキモかったでしょうが、実際まとめていて仕事に対しての姿勢とかが垣間見れて楽しかったです。

 

これからも何か新しい情報が入ったら随時更新していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)