平山浩行は若い頃からすべてがイケメンだった!徹底的にまとめた結果を大公開!!

平山浩行さんの若い頃が何だろう?

渋さが漂う二枚目俳優の平山浩行さん。髭のアクセントがこれまたナイスミドルないい感じを醸し出していますね。

 

平山浩行さんは寡黙なイメージがありますが、若い頃はどんな感じだったのでしょうか

  • 平山浩行は若い頃もイケメンなの?
  • 平山浩行の若い頃の仕事はどうなの?
  • 平山浩行が若い頃の性格はどんな感じ?

こんな噂をキャッチしたので、書いていきます。

平山浩行の若い頃の写真がイケメンすぎた!

平山浩行さんが若い頃の写真がイケメンすぎるとの情報をキャッチしたので、さっそく見てみたのですが、確かにイケメン!その通りでした。

 

まずは、写真を見てもらいましょう。

引用:平山浩行・川原和久 時々 氷室京介だけ愛でるブログ

いかがですか?こちら、平山浩行さんのデビュー作『高原へいらっしゃい』のシーンの写真です!

 

イケメンでしょう!2枚目のサングラスと素の顔との比較で楽しめるセットにしてみました。

最初から最高だわ

このドラマが2003年なので、平山浩行さんは若い頃から変わらずのイケメンだったわけです。

 

しかも、この1枚目のシーンでは遊園地スタッフの役で平山浩行さんが流暢な英語を披露されていたそうですが、当時TV誌のインタビューにて、平山浩行さんは「めちゃくちゃ英語の発音の練習をした」と回答されています。

それ、ちょっと見たかったなぁ

ちなみに、デビュー当時は平山”浩行”ではなく”広之”だったそうですね。

 

現在の顔と比較してみた

若い頃からかっこいいな~!
今と比べてどうなんだろう

ということで、平山浩行さんの現在の顔写真がこちらです!

はい!かっこいい~~!イケメ~ン!

 

このポージングですよ!もうこれがイケメンがイケメンたるゆえんですよ(?)。壁に手ついてこっち見ているだけですよ!それでこの映えよう!やっぱスゲ~っす!

 

すごいのでもう一丁

どうです?この座る様を!この着こなしを!これが今と昔の平山浩行さんです!

やっぱかっけ~なぁ

ダメ押しで。

平山浩行の若い頃の仕事への姿勢はどうだろう?

引用:クランクイン

ドラマや映画への出演が途切れることのない実力派俳優の平山浩行さん。

 

2017年の10月に40歳を迎えたのですが、「過去にないニュアンスで芝居の幅を広げていけたら」と、さらなる高みを目指し邁進されています。

 

そうなんですよ!こちらのイケメン俳優の平山浩行さんは、お仕事に対してものすごい熱心に取り組む姿勢をお持ちなのです!

 

このインタビューは2017年のときのものですが、デビュー当時2003年は?というと、先ほども触れましたが、最初の時期から熱心に取り組むようですね

めちゃくちゃ英語の発音の練習をしたんだよなぁ

そう!仕事で英語で話すところがあったらしく、その発音をよくするためにめちゃくちゃ練習したそうです。

 

やっぱり、取り組む姿勢というのはどんな人にも大切な心持なんでしょうね。顔がイケメンなのに、しっかりと中身も鍛えていく姿勢が本当に素晴らしいと思います。

仕事への取り組みについて!

そんな仕事熱心な平山浩行さんがデビューしてからの仕事観について語られています。

ある種、節目の年ですよね。これまでいろいろな作品をやらせていただきましたが、まだちょっと殻を破り切れていないという感覚があるんですよね。

もっと思い切ったお芝居というか…これまでなにか心に思っても腹のなかでグッと堪えるような役柄が多かったのですが、ストレートに感情を表現したり爆発させたりするような表現もみせていきたいですね。

引用:クランクイン

紹介したこちらは2018年のインタビューでのご回答。40歳を迎えた平山浩行さんが語った仕事への姿勢です。

 

デビューして10年以上、数多くの役を演じてきた平山浩行さんでも『まだちょっと殻を破り切れていないという感覚がある』というんです。そして、改善点もおっしゃっているんですよね。

 

う~~~ん。さすが!といか、やはり!というか。こういったお仕事をもらえている方は、総じて仕事への姿勢が違うんですよね。

取り組む姿勢が全然ちがう

なんというか、向上心がいつまでもある、というのかサボらないですよね!今ある地位に安心してなあなあで仕事をしない感じがします。

 

だからこそ『ああ、だからこの人はこうやってお仕事があるのか』と思います。現に平山浩行さんは

お芝居って難しい。僕まだ15~16年しかやっていませんが、デビュー当時は、緊張のなか、ただ思い切り演じていただけなのですが、年を重ねるごとに、クオリティを含め、求められることは多くなっていくので、進化していかなくては視聴者に飽きられてしまう。やっぱり『平山くんって面白いよね』って言われるようになっていかないとダメだと思うんです。

引用:クランクイン

と、向上心が尽きない様子で語っているんです。

 

何がすごいかって、これ今でこそこうやって語られていますが、もっと若い頃はじゃあ全然ダメなのか?というと、まったくそんなことないと思うからなんですよ!

その一つがコレ。平山浩行さんといば「チオビタ」です!

 

この当時が2011年なので、10年弱くらい前のCMです。平山浩行さんもデビューして10年たっていない若い頃のCMです。

 

どうですか?最高じゃないですか?見ていて思わず引き込まれる素晴らしい役を演じていますよね

ステキ~~!

これでも、まだまだ!と自分を見直しているんですから、それでいてイケメンなんですから、そりゃすごいわけなんですよ!

平山浩行の性格は若い頃と比べてどうなの?

平山浩行さんの顔、仕事、ときて、性格をまだ見ていませんでしたね。実際のところどうなのでしょうか。見ていきます。

 

さて、平山浩行さんの性格ですが、共演者からは気さくで性格もとても良いと言われているそうですね。

 

なるほど。気さくでいい性格の人ですか・・・それもう完璧じゃないですか!!イケメンで仕事熱心で性格がいい、ってあとどこに落ち度があるんでしょうか?

完璧すぎでしょ~~

いろんな方々が「性格は?」と聞かれて「気さくな人」というのはよく聞きます。

 

平山浩行さんの場合は、中学時代はバレーで、高校時代はラグビーをやっていたと、若い頃からチームワークを重んじるスポーツを取り組んでいたので、仕事場でも気さくな性格が出ているのではないでしょうか?

 

と、ちょっとだけ分析してみましたが、どうでしょう。満更間違えてもいない気がします。

まとめ

いかがでしたか。平山浩行さんの若い頃を顔、仕事、性格と分けてまとめてみました。

平山浩行の若い頃まとめ
  • 若い頃からイケメンだった
  • 仕事も熱心に取り組む
  • 40歳を超えてもまだ殻を破りたい!と向上心がハンパない!
  • 性格は気さくでいい人
  • もはや完璧だった

こんな感じです。いいですね!イケメンでもまだ謙虚に向上心を持って前に進む人!最高です。私もその心をしっかりと見習っていかないといけませんね!

 

ということで、また何か情報が更新されましたら追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)