飯豊まりえは実家が金持ち!?住所や写真は?親の職業に関係が?

ファッションモデルとして活躍し、女優としても活躍する飯豊まりえさん。

 

10代~20代の男女に圧倒的な支持を持ち、ますます活躍する姿を見るようになってきた彼女ですが、実家が実はお金持ち!?といった噂が流れていますね。

 

ということで今日は、飯豊まりえの実家は金持ちなのか?などについて触れていきます。

 

飯豊まりえの実家が金持ち!?

そもそもなんでこんな噂が出てきたのでしょうか?その辺の理由もしっかりと追いかけていきます。

 

飯豊まりえさんは、167cmと高身長で、しかもスタイルが良いということで、ファッションモデルとしてデビューされています。

 

「nicola」とか「Seventeen」といった有名雑誌の専属モデルとして活躍していたのですが、その「nicola」私服特集という企画で飯豊まりえさんの着ていた私服が注目を集めたのです。

どんな服を着ていたのか

イエローの上下を華麗に着こなす飯豊まりえさん。ママのおさがりのバッグをさげてバッチリ決まってますね~。

 

さて、その服の値段を見てみましょう!

 

なんと上下で4万弱!!そして持ってるバッグはルイ・ヴィトン!

 

「nicola」といえばローティーン向け雑誌ですよね。

 

そのモデルさんが着ている服を見てこの服かわいいなぁ~とか私も着てみたい!なんて思ったりするもの。

 

でも、4万もの大金をファッションに出すのは、ローティーンではさすがに厳しいのでは。。。?

 

というか、マネなんてできないですよね・・・きっと(汗)

「nicola」の私服で金持ちの噂が!?

こちらの服も結構なお値段。

 

これでは「実家が金持ちだからこんな高い服が着れるのでは?」といった噂も出てしまいますよね。

 

ただちょっと待ってください!

 

「私服が高い。だから家が金持ち」と決めるのはちょっと早いかもしれません。

飯豊まりえの住所は?写真はある?

私服の値段が高い、だから実家が金持ちなのでは?と噂の飯豊まりえさん。

 

その実家の住所はどこなのでしょうか?

飯豊まりえの出身中学と出身小学校

飯豊まりえさんの出身高校は、数多くの芸能人の母校として有名な日出高校ですが、中学は千葉市立生浜中学校です。そして小学校は千葉市立生浜小学校

 

私立のお嬢様学校の出身ではなかったんですね。もうてっきりセレブご用達のお嬢様学校出身かと思っていました。

 

通学区域を見てみると、どうも千葉県の中央区か緑区の可能性が濃厚でしょう。

 

実家の写真に関しては調べて見たのですが、、、すいません、見つからず、でした。

 

なので、ここからは推測なのですが、飯豊まりえさんは10歳のころからモデルとして活躍しています。

 

そして、飯豊まりえさんは一人っ子で兄弟はいないとのこと。

 

さらに、写真はありませんでしたが「nicola」の特集で一度だけ実家の写真を公開し、それを見た読者が「お城のような豪邸」という感想だったこと。

 

これらのことから、飯豊まりえさんの実家は経済的に余裕があり、自分でも稼いでいるから、あのような高価な私服を着ていたのではないでしょうか。

 

実家の写真については、いつの日か飯豊まりえさんがバラエティ番組などで紹介してくれるかもしれませんね。




飯豊まりえの親の職業は?

いくら飯豊まりえさんが若くして稼いでも、それには限度があります。

 

ということは?飯豊まりえ本人以外も稼いでいる方がいる!?ということ。

 

まあ、それは当然飯豊まりえさんの親なわけですが、どうも父親の職業に関係があるのでは!?といった噂をキャッチしました。

飯豊まりえの父親は損保ジャパン?

飯豊まりえさんの父親の職業が「損保ジャパン」ではないか?との噂があります。

 

調べてみたのですが、どれも正確な情報とは言えないため、はっきりと「飯豊まりえの父親は損保ジャパンです!」とは言えません。

 

父親の職業は全く開示されていないんですよね。

 

どうして、損保ジャパン、なんて噂が流れたのでしょうか。予想としては、2019年6月19日の時点で「損保ジャパン」の役員一覧に「飯豊」の苗字の方がいらっしゃるため、そこから尾ひれがついて出回っているのかもしれません。

 

そんな飯豊まりえさんの父親の職業についての情報はほとんどありませんでしたが、お二人はこんなやり取りをされています。

2019年2月に公開されたアニメ映画「劇場版シティーハンター新宿プライベート・アイズ」

 

飯豊まりえさんは、ヒロインの声優を務めたのですが、父親が映画館まで足を運んでくれてその作品を見てくれたことに嬉しさをあらわにしていました。

 

実は、飯豊まりえさんの父親は、彼女が芸能界に入ることに大反対だったそうですが、今ではすっかり活躍する娘を応援するようになっていますね。う~~ん、微笑ましいですね!

母親の職業は?

飯豊まりえさんの母親についての情報ですが、こちらも父親と同様、情報がほとんど開示されていません。

 

ただ、母親は、実は大のシティハンターファンだったそうで、飯豊まりえさんが劇場版シティーハンターのヒロイン役の声優を務めることがわかったとき、とても喜んでいたみたいですね!

 

あと、こんなやり取りも

「母の日テスト」をプレゼントした飯豊まりえさん。お二人もとても仲がいいのようです。

 

誕生日に、プレゼントを交換し合ったり、こっそりケーキを買いに行ったりするそうですよ。

飯豊まりえさんは、ご両親ととてもいい仲を築いているようですね。

まとめ

今回は、飯豊まりえさんの実家が金持ちなのか。その噂について調べてみました。ご両親の職業や住所なども調べてみたのですが、今後も何か詳細な情報が入ったら随時更新していきます。

 

今後も、どんどん活躍をしていってほしいですね!応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)