飯豊まりえの父親の職業は損保ジャパン役員か!?実家は金持ちなのか!?

ファッションモデルとして活躍し、女優としても活躍する飯豊まりえさん。

 

10代~20代の男女に圧倒的な支持を持ち、ますます活躍する姿を見るようになってきた彼女ですが、父親の職業について何やら噂が出てまいりました。

 

え!?あの損保ジャパンの役員なの!?といった感じの噂です。さらに実家が金持ちなのか!?といったものもあるので、今回はその2つについて触れていきます!

飯豊まりえの父親の職業は損保ジャパンなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

悪の華👼

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 –

さて、現在老若男女に絶賛大人気中の飯豊まりえさん。そもそもなんで父親の職業が噂になったのでしょう?

 

これにはいくつか理由があるのですが、超ざっくりいうと

  • モデル時代に高い服を着ていた

これですね。

 

まあ、服装については後で詳しく書きますが、高い服を買ってあげられる父親なら、どんな仕事してるの??みたいな感じです。

もしかして・・・

一体、飯豊まりえさんの父親の職業は何なんでしょうね?気になりますよね。ということで調べてきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

飯豊まりえさんの父親の職業についていろいろと調べてみたら「損保ジャパン」といったワードが出てきました。

 

もう、これを見たときに私は「え!?あの損保ジャパン!?」と思いましたよ!!

あの損保ジャパン!?

 

そりゃなるでしょ!!あの損保ジャパンですよ!知らない人なんてほとんどいないじゃないですか!!そりゃ服の一つや二つ買えるでしょ!って。

 

でも、ちょっと待ってくださいね!

 

これについての情報ですがどれも正確なものとは言えないため、はっきりと「飯豊まりえの父親は損保ジャパンです!」とは言えないんですよ。

 

飯豊まりえさんの父親の職業は全く開示されていないんです。まあ、飯豊まりえさんの父親は一般人ですから当たり前ですよね。

無いのかよ・・・
いや、当たり前だろ

 

でもしっかりと損保ジャパンの噂はあるんですよ。

 

なのでもっと調べてみたらですね、2019年6月19日の時点で「損保ジャパン」の役員一覧に「飯豊」の苗字の方がいらっしゃったんですよね。

 

おそらくここから尾ひれがついて、いろいろと噂が出回っているのかもしれませんね。

そういうことか~

 

ただまあ、飯豊まりえさんの父親の情報はほとんどありませんが、飯豊まりえさんと父親のほっこりするやり取りはあります。



飯豊まりえと父親のほっこりするやり取り

2019年2月に公開されたアニメ映画「劇場版シティーハンター新宿プライベート・アイズ」

 

飯豊まりえさんは、ヒロインの声優を務めたのですが、なんと父親が映画館まで足を運んでくれてその作品を見てくれたらしいんです。

 

そのときの嬉しさを出したツイートですね。

かわいい~

 

実は飯豊まりえさんの父親は、彼女が芸能界に入ることに大反対だったそうですが、今ではすっかり活躍する娘を応援するようになっています。

 

まあ、人目に付く仕事なので親としては当然心配にはなりますよね。そんな反対されても芸能界で頑張って、、、そして、父親からのこの報告はそりゃうれしいですよ!!

微笑ましいなぁ

 

と、飯豊まりえさんの父親についてはこんな感じですが、母親についてはどうなんでしょうか。それも調べたので見てみましょう。

母親の職業は?

飯豊まりえさんの母親についての情報ですが、こちらも父親と同様情報がほとんど開示されていません

ですよね~~

 

ただ一つ情報を掴かみまして、なんと飯豊まりえさんの母親は、実は大のシティハンターファンだそうです。

 

なので、飯豊まりえさんが劇場版シティーハンターのヒロイン役の声優を務めることがわかったとき、とても喜んでいたみたいですね!

 

あと、こんなやり取りも

「母の日テスト」をプレゼントした飯豊まりえさん。お二人もとても仲がいいのようです。

 

誕生日に、プレゼントを交換し合ったり、こっそりケーキを買いに行ったりするそうですよ。

飯豊まりえさんは、ご両親ととてもいい仲を築いているようですね!!



飯豊まりえの実家は金持ちなのか!?

飯豊まりえさんの噂、その2ですね。父親の職業ともう一つがこれ。
実家が金持ちかどうか!!です。

 

ここに興味を持っている方、大勢いますよね!なので、調べました!そしたらいろいろわかったのでご覧ください!

飯豊まりえの実家が金持ちと言われる理由

飯豊まりえさんですが、167cmと高身長で、しかもスタイルバツグンということで、ファッションモデルとしてデビューされています。

 

その当初は「nicola」とか「Seventeen」といった有名雑誌の専属モデルとして活躍していたのですね。

すごいよね~!

 

その「nicola」“私服特集”という企画で着ていた飯豊まりえさんの私服が注目を集めたんです。

モデル時代の飯豊まりえの私服が高級すぎる!!

引用:blog.IQさん

イエローの上下を華麗に着こなす飯豊まりえさん。ママのおさがりのバッグをさげてバッチリ決まってますね~。

 

さて注目するのはその服の値段です!!

 

よく見てくださいね!!なんと上下で約4万!!そして持ってるバッグはルイ・ヴィトン!!

すげ~!!

 

めっちゃすごくないですか!これ!だって、このころまだ飯豊まりえさんは13歳とかそのくらいですよね!?

 

そんな歳の女の子が約4万の服なんて、そうそう着れないですよね!?

あと「nicola」といえばローティーン向け雑誌ですよね!?

 

そのモデルさんが着ている服を見てこの服かわいいなぁ~とか私も着てみたい!なんて思ったりするもの・・・

 

でも、ローティーンで4万もの大金をファッションに出すのは、さすがに厳しいのでは。。。?マネなんてできないですよね・・・きっと(汗)

かわいいんだけどなぁ・・・

 

他にも「nicola」での私服の写真があるので、見てみましょう。

引用:イロトリドリ

こちらの服も結構なお値段ですよね。これでは「実家が金持ちだからこんな高い服が着れるのでは?」といった噂も出てしまいますよね。

 

さて、ここまでの噂をまとめると、

  • 父親が損保ジャパンの役員かもしれない
  • モデル時代の服が高い

となりました。

 

あとは実家の写真とか目撃情報などがあれば、本当に金持ちなのかもしれませんね

飯豊まりえの実家が金持ちか予想してみた

さあ、飯豊まりえさんの実家は金持ちなのかどうかを考えていきましょう!

 

まず飯豊まりえさんは10歳のころからモデルとして活躍しています。そして、飯豊まりえさんは一人っ子で兄弟はいないとのこと。

そして自分でも仕事をしているから、飯豊まりえさんの実家は経済的に余裕があるということかもしれません。

 

さらに、写真はありませんでしたが「nicola」の特集で一度だけ実家の写真を公開したそうですね。で、それを見た読者がお城のような豪邸という感想だったこと。

 

う~~ん。実際に実家の写真がないのが悔やまれます!!ただ、どうやら飯豊まりえさんの実家は金持ちであっているかもしれませんね。

私もお城に住んでみたい!

 

実家の写真については、いつの日か飯豊まりえさんがバラエティ番組などで紹介してくれるかもしれませんね。



飯豊まりえの実家の住所はどこ?写真はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#いなくなれ群青

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 –

飯豊まりえさんの実家が金持ちであるだろうと予想しましたが、その実家の住所は一体どこなのでしょうか?

 

気になったので、調べてみました。・・・・・・ということですが、先に言いますけど、当然住所なんてわかるわけありませんからね。

そりゃそうだ

 

ただ、ある程度まで絞れるので、そこまで絞ってみました。

飯豊まりえはお嬢様!?
出身中学と出身小学校を検証してみた

実は、飯豊まりえさんの出身中学と小学校はわかっています。なので、中学校と小学校をみて、お嬢様学校かどうかで、金持ちなのかを見ていきましょう。

 

出身中学は千葉市立生浜中学校。そして出身小学校は千葉市立生浜小学校です。ちなみに出身高校は、数多くの芸能人の母校として有名で、そしてあの横浜流星さんと同じ日出高校です。

 

 

実は私立のお嬢様学校の出身ではなかったんですね。もうてっきりセレブご用達のお嬢様学校出身かと思っていました。

ちがうのか~

 

公立の中学校と小学校なので通学区域があります。なので、飯豊まりえさんの実家もその中にあるのではないでしょうか?

 

ちなみに確認してみると、千葉県の中央区か緑区のようですね。そして、こちらのツイート

う~~~ん、どうやら、千葉市中央区、っぽいですかね。

 

飯豊まりえさんの実家は、千葉市中央区浜野町にあるかもしれませんが、ここまでが限界でした。

あと、実家の写真に関しても調べて見たのですが、、、すいません、やっぱりこちらも見つからず、でした。

まとめ

いかがでしたか。今回は、飯豊まりえさんの実家が金持ちなのか。その噂について調べてみました。

 

飯豊まりえさんの父親の職業や母親の職業、あとは実家のことについてわかる範囲で書きましたが、今後も何か詳細な情報が入ったら随時更新していきます。

 

今後も、どんどん活躍をしていってほしいですね!応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)